Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ベース・カラー

飽きがこない色、僕はそれを「ベースカラー」と呼んでいます。


だいぶ以前にこのブログでも話題にさせて頂きましたが、


今回、あ〜なるほどなぁ〜と思うことがあったので再度掲載させて頂きました。


ここ数ヶ月色々な色のスニーカーを購入。


ブルー(相変わらず)、ベージュ、バーガンディ、水色、白、


この色の中で使い回しがいいのが、やはり、ベージュ・白のみです。


この他に薄いグレーが欲しいのですが、中々ない・・・。


ブルー、バーガンディ色、水色とそれ自体は至極綺麗なのですが、


上着やパンツの色を合わせるのが非常に難儀します。


ブルーと言っても、


ダークネイビーのような色であれば何色にでも合うとは思います。


今回、7オンスのカラーTをブログやHPなどで画像を整理していたら、


このティシャツ もベースカラーなんですねぇ〜、やっぱり。


色々なティシャツ の色はあるけど、奇抜な色はやはり飽きがくる。


やっぱりスニーカーもティシャツ も決して安い買い物ではないから、


「飽きのこないベースカラー」、地味な色であるものの改めていい勉強になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する