Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「有難いお話」を頂く。

先日福島にいる課長から電話があり、


「ちょっとプライベートのことなんだけど・・・」


「え? プライベート・・・??」


内心「なんだかなぁ〜」と思いつつ。


「福島(新工場)へ来る気ある?」だった。


色々難関はあるけれど、意思確認のためとのこと。


本来の契約は昨年の2月〜8月までの半年間、


それが延びに延びて今年の8月までの一年半に。


福島へ行くことになると、あと2年は延長・・・。


ただまぁ社員ではないので、福利厚生がちょっと違う(難関とはこのこと)


社員であれば家賃補助や、地元への月2回分の往復新幹線代会社負担や、


単身赴任手当や+ボーナス!・・・その他諸々。


最も社員になる気もないし、この歳だから定年も近いことだし・・・笑。


ま、この歳で必要とされているのは本当に有難いことであり、素直に嬉しいこと。


もうすでに総務や人事と話を進めてはいるが、会社として前例がないので、


今、その解決策を模索中とのこと。


ま、今の契約が取り敢えず8月まで、時間があるのでじっくり進めていくと


言っていた。


まぁ、どうなることやらですが・・・有難い話です。


福島へ行ったとしても、若い時からやりたかった「ティシャデザイン・販売」は


継続していきますので、よろしくお願いしまぁ〜す。

×

非ログインユーザーとして返信する