Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

鼻詰まる・・・笑。

最近寝ようとすると鼻が詰まる・・・なんで?


シャワー浴びて、ベッドに横なると。


体が温まるからかな〜??? 


点鼻薬で解消はしているけれど、薬はあまり好きな方ではないので、


やめたいけど、息苦しくて・・・。


特に鼻の病気など持ってないんだけど・・・いつまで続くのかなぁ〜・・・。


今日は福島へ出張の日、いやぁ〜色々あってヒッチャカメッチャカです。


部署内ですけどね・・・どうすんのよ???


と、まぁ鼻つまりとは関係ないけど・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する