Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ボケてきたなぁ〜

あ、これ僕のことではなくて、


飼い犬のこと、ラブラドールで今年で15才と4ヶ月、人間で言えばいい歳です。


近くに寄っても気がつかないし、足腰も弱ってきているし、


ジィ〜と壁を見つめているし、自分の小屋も覗き込んでいる。


今までなかった行動です。


小も玄関でするようになっちゃったし、大は小屋でしちゃうし。


ま、人間も年齢を重ねればボケる訳だし、致し方なし・・・。


そろそろオムツかな・・・。


ま、でも最後まで面倒みないとですね、やっぱり飼い主の責任である訳だし。


あと、何年生きてくれるかな・・・我が家にきて幸せだったのかな?


なんて最近考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する