Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ふと、思い出した!

海老名駅前の高層マンション建築中、それを見ていてふと思い出したこと。


皆さんは海外で50階ほどのホテル、どの階層に泊まりたいですか?


シドニーにいる頃に気づいたこと、日本人、特にお偉いさんは上層階が好きですネェ〜。


最もホテルの最上階はペントハウスとか言う最高級のお部屋があるのは確かですが、


外国人、特にVIPは上層階には宿泊しません。


もうお分かりになるとは思いますが、重要人物ほど何かがあった時に逃げやすい階数、


それを選びます、まぁ〜5階以下ですかね。


それにしても、大概の日本人はトップフロアーが大好き!


ゴールドコーストなど特にですが、最上階から見る太平洋は最高の一言ですけどね。


でも、砂の上に建築しているので・・・お〜怖っ! です・・・笑。


They always say, No worries Mate ! But No worries itself is worry !

×

非ログインユーザーとして返信する