Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

たまに・・・。

この時期はティシャツ のデザインは全くやらない・・・。


特に決めた訳でもないのだけれど、暑いと気分が・・・(生意気です・・・笑)


ただ、たまぁ〜にデザインのむし?と言うものがわきあがってくる。


不思議なものです。


そんな時は、大概が一発で決まる・・・色・形と大体1時間もかからない。


以前にもこんなようなこと書いたけど、長く時間をかけるから良いものが


できるとは限らない、意外と簡単に「チョイチョイ」とできたものの方が、


売れる・・・良くわかりません・・・笑。


やっぱり頭で考えるのではなく、直感的なイメージの方が良いのか?


とさえ思える時もある。


最もデザインや色味って、パッと見て一瞬で判断されるもの、


「あ、いいなこれ」と思って貰えるのでは?と思う。


これからは「自分の直感」を信じよっと!

×

非ログインユーザーとして返信する