Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

製造業の辛さ。

いずれの仕事もそりゃ楽なものはないけれど、


製造業のこの時期の辛さといったらなんと言っても「暑さ」ですよね。


ただでさえクソ暑いのに、機械が熱を発しているので尚更です。


スポットクーラーはあるものの、そんなもの始終動いている人にとっては


あまり意味がないのです。


僕は幸いにも事務職なので工場に出入りはするものの、それほどでもない。


辛いと思いますよこの環境、同情します。


それにしてもこの暑い中みんなよく働いていると思います、脱帽です。


明日からまた週が始まります、みなさん熱中症に気を付けて!

×

非ログインユーザーとして返信する