Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

楽しく・・。

楽しく働いていらっしゃいますか?


まぁ、この手の質問は日本人にはNGかなぁ〜・・・笑。


今子供達の人気の職業ってご存知ですか? 


一位は「ユーチューバー」だそうですね。


なぜだかわかりますか?


それは至極単純で「楽しそうだから」・・・だと言われています。


子供って本質を見抜きますからねぇ〜・・・。


時代はどんどん変わってきています。


汗水垂らして、しかめっつらで仕事していませんか?


悪いと言っているのではありません、


人生一度だけ、であれば、楽しく生きましょうよ!

×

非ログインユーザーとして返信する