Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

会話を生むティシャツ を。

今までは単に色合いだとか、デザインとかそんなものに拘っていました。


今年からは、昨日もこのブログにも書きましたが、メッセージ性や


そのデザインから会話が生まれる、そんなティシャツ を目指したいと思っています。


これって結構頭使うんですよねぇ〜・・・笑・・・一番苦手な分野(笑)


プラス、「海」をイメージできるようなデザイン。


幾つかのデザイン、自分で言うのもなんですが結構評判がいいんです。


とかなんとか言っちゃて、見てガッカリしないで下さいね(笑)


あとは価格をどうするのか・・・、


僕の販売するティシャツ は市中で販売されているものより「高い」し、


ま、敢えて安売りもしたくはないので、現状維持ってところですかね。


3月頃からこのブログにも販売するティシャツ を掲載していきます。


宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する