Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

昨日の体重

ケトジェニック・ダイエットもあと余すところ2週間。


昨日の体重が66.4kg(−5.5kg)、目標体重まであとー1.4kg、


なんとか目標を達成できるかちょいと微妙なところです(笑)


まぁ、目標を達成できなくとも7月13日で終了のつもりです。



本気で痩せたいと思っている方は、これ本当にお薦めのダイエットです。


デメリットとしては、身体が糖質(炭水化物)をエネルギーベースとしているところから


脂質ベースのエネルギーに切り替わる日は、身体の倦怠感が凄いです。


何かの病気か? と思えるほど。


ただこれも一日程度で終了し、翌日は頭も体もスッキリです。


糖質→脂質への切り替わりのサインだと思えば、楽勝です(笑)


ただし糖質を抜くのが基本ですが、できれば運動も増やして


脂質を燃やす努力も必要ですのでお忘れなく。


あと2週間、目標達成?

×

非ログインユーザーとして返信する