Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ゾワ〜・・・


ロック・クライミングです。


命綱をつけているとは言え・・・手や足場を探しながら・・・、


岩ですから、かけて剥がれ落ちる可能性の大。


そういえば、トムクルーズの「ミッション・インポッシブル」の2 or 3 でも


ロック・クライミングのシーンから始まるのだけれども、


あれも見るたびに、背筋が凍りそうになります。



下記の写真は確か「ポルトガル・ナザレ」でたつ大波、


こんなところにも人間が挑戦しているのです。




同じ人間とは思えない・・・。


ある意味「アホかぁ〜」とも思いますけど。



やるとしたら、どちらを選びますか? ・・・・笑。


どうでもいいことですけど・・・ね。



サーフィンや海をテーマにティシャツ販売しています。
「HP・ツイッター・ピン」やってまぁ〜す。  
HP             ⇨    https://www.jworks-surft.com/
Twitter       ⇨    https://twitter.com/Jworks13
Pinterst     ⇨    https://www.pinterest.jp/jun0457/pins/

×

非ログインユーザーとして返信する