Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

早くも8月制作分(早くもないか....笑)

早くも8月分の掲載です。


ようやっとなんかこう、季節を追いかけるられるようになってきました。


これ当たり前なんですけどねぇ〜・・・笑。


ベースTは「杢グレイ」と言ってちょいと明るめのグレーです。


それにヴィンテージ風のデザインを入れて、またこのデザインを小さくしたものを


左胸にもプリントする予定ですが、これはお客様の選択です。




基本がグレーなので、パンツは何色でも合うのかと思います。


このプリントは、シルクではなくインクジェットを使います。


あまりはっきりとした色の雰囲気ではないのと、


この風合いの場合はインクジェット・プリント手法が活かせるのかと思います。


サンプルが7月分と一緒に仕上がる予定なので、同時にHPとブログにアップします。


これまでと同様にバックプリントなので、これも少し大きめにプリントします。


円の直径が21cm程度です。



今月から、HP、ブログにも一ヶ月に「一色のティシャツ &ワン・デザイン」で


進めていきます。


ティシャツ やデザインの色違いがよろしければ、リクエスト承りますので、


下記のコンタクトページから遠慮なくご連絡ください。(無料でぇ〜す!)


https://www.jworks-surft.com/contact


HP アドレス : https://www.jworks-surft.com/

×

非ログインユーザーとして返信する