Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

休日出勤。

今週土日と来週から本来は休みだけれど、移管の仕事で出勤です。


今日から始まりました・・・いやぁ〜一年分の汗を今日でかいた、そんな気がします。


また、旋盤とか溶接に使う治具(道具)が重いこと、重いこと。


既に腰や足が「ジンジン」しています。


明日は起きられるのかなぁ〜・・・少し不安です。


明日からが本番、設備の移転が始まります、今日のその序盤戦。


来週まで体が持つかどうか・・・。


こんな肉体労働があるなんて・・・聞いてないよ・・・派遣会社さん!・・・笑。


すいません、今日はほんと「いっぱい・いっぱい」だったので、シャワー浴びて


寝ます・・・みなさま、おやすみなさぁ〜い!


もう「ヘロヘロ」です・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する