Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

次々と。

コロナ(現在も進行中ですが)の次は、豪雨ですか・・・。


九州、中国地方が大変なことになっているようで心配です。


避難のこともそうですが、避難先での感染の危惧・・・厄介な時に厄介なことが。


感染者も増加の一途を辿り、感染についで避難も重なり二重苦状態。


関東も雨が降り続いていますが、それほどでもない状況。


降ったり止んだりで、今日は生温い風が吹いていて台風の接近のようです。


皆さんもそうでしょうが、僕も家の中でこもりきり状態が続いています。


外出といえば、その日の食事の買い出し程度ですが、デルタ株、ラムダ株の感染力を


考えると、二日に一回(5割減)にしようかなと思っています。


見えない・臭わない・触れないので気をつけるのが難しい曲者ですが、


くれぐれも御用心ください。

×

非ログインユーザーとして返信する