Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

いやぁ〜涼しい・・・いや

昨日(15日・日)は涼しいと言うより、「肌寒かった」です。


思わず、ジャージ上下着ちゃいました。


8月でこの気温は余り経験したことがないような・・・ですね。


またこれで30℃以上になった時が怖いです。


ただまぁまだ8月なので、30℃以上の日は続く・・・ですよね。


低気圧が太平洋側に下がったために、北からの涼しい風が入ってきていますね。


風も高(気圧)から低(気圧)に向かって吹きます。
(水も高→低へ流れますので同様ですね)


今涼しいのはいいのですが、また暑くなることを考えると・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する