Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

マックの最年長

先日ネットに載っていたニュース。


マクドナルドで働く最年長は、なんと「93歳」だそうで・・・。


思わず目を疑いましたが、確かに93歳と記事に。


ビックリしたと同時に僕はまだ還暦前でへたばってはいられぬ、


何も言い訳もできないなぁ〜と。


本人曰く、身体が動く間は働きたい・・・だそうです。


大したものですよね、肉体的にもそうですが、その気持ちが凄いと思うのです。


そんなモチベーション、どこからくるの?


見習いたいものです。


PS
そんな年配者を雇うマックも改めて懐が深い会社だなぁ〜と。

×

非ログインユーザーとして返信する