Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

今日は

日本一旨い?と思われる「メンチカツ」を食べに五反田へ。


メンチが目的ではなく、人と会うのですが、ついでにって感じです。


日本一かどうかは別にして、かなり美味しいメンチカツです。


今まで食べた中ではピカイチだと。


ただ笑っちゃうのが、そのお店でトンカツやアジフライも提供しているのですが、


こちらは「イマイチ」・・・だそうで食べる気もないのです(笑)


ギャップが激しすぎる。


たまには美味しいものを食べて明日への活力養おうっと!

×

非ログインユーザーとして返信する