Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

えっちらおっちら・・・

昨晩は集中的にマクアケ用のページ作りに勤しみました。


ある程度頭の中で構想が練れていたので、意外とスムーズに進みます。


「ストーリー性や共感性を求める」そんなページを目指します。


1回目の出品での失敗が生きています。


モノを説明する、カタログ的な、自己満足的な、ページからの脱却を目指すこと。


「こんなことありませんか? こんなことに困っていませんか?


そうですよね、僕もそうでした。


でもこれがあるからもう大丈夫!」 的なイメージです。


それにストーリー性を求める、できれば読んで頭の中で即イメージできたら最高です。


ま、そんなに事は簡単ではないですが・・・(笑)


僕に取ってはいい頭の体操になります。


自分が買うのだったら、どんなところに魅力を感じるだろう・・・とか、


う〜ん、ちょっと高いけど無理すれば払えて、これが解決できるんだったら。


こう言うのを頭の中にイメージさせること、それが大切なんだと思います。


「日々是勉強也」です。

×

非ログインユーザーとして返信する