Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

う〜ん・・・??

イタリアと仕事をするのは初めて・・・です。


どうもこう仕事のリズムが合わない。


レスポンスが速かったり、遅かったり、一定のリズムがない。


当然その日の仕事の量だったり、突発的な何かが起これば思い通りに仕事は進まない


ことは理解はするけれど。


前回のイギリスは本当にレスが早くて助かった、ま、あれは稀だと思わないと。


かなり優秀な担当者であったことは確かで日本でもあれほどの人は稀。


そう思えるほど、それと比べてしまうと・・・(笑)


国民性や、人柄にもよるけれど、ま、焦らず進めます。

×

非ログインユーザーとして返信する