Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

そろそろ・・・歯医者さんに

もう既に限界にきているのかな・・・そろそろ歯医者さんに行かなきゃ、


と、思いつつある疑問。


歯医者さんに限らずお医者さんて、行ってみて診断してもらって


あ〜この人すごくいいお医者さんだ、うん? 少し不安だな・・・。


これって事前にわかるシステムないですかねぇ〜・・・といつも思うのです。


実際に行ってみないとわからない、ネットでの評価や評判なんてあてにできないし。


まして個人の主観によるものだし、治療の内容にもよるだろうしね。


ま、全ての歯科医がそうではないにしても、以前不安を感じ違う歯医者に行ったら、


なぜこんな治療をするのが不思議だ・・・なんて言われて・・・え? みたいな。


ま、薄々感じていたものの、やはりそうか・・・なんて思ったりして。


ま、歯だから死ぬ確率は少ないだろうけれど、人間の栄養を取り込む口腔のことだから


できれば、良い(どんな?)歯科医にかかりたいのは誰もが思うこと。


そんなシステムないかなぁ〜・・・難しいだろうけどねぇ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する