Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

どうなるのよ・・・。

アメリカ・バイデンの支持率下降中・・・30%程度。


日本の岸田はのらりくらりしているし・・・。


今回の臨時国会でも対中非難決議も先送り・・・外交的ボイコットもあやふやだし。


ま、中国で稼いでいる経済界からのプレッシャーも大きいだろうし・・・。


ロシアはウクライナ国境に10万人以上の軍を派遣しているし一発触発の危機。


EUは経済制裁なんて言ってるけれど、天然ガスの供給をロシアから受けている国も多く


そんな簡単に強気に出れるはずもなし・・・首根っこを抑えられている感じ。


アメリカもアメリカでシェルガスの採掘中止(環境を考えてのこと)になって


ガソリンの値段があがっちゃって資源の輸入国になっちゃって国民の不満が・・・。


「人権と経済」・・・これ、「コロナと経済」にも置き換えられて難しい舵取りですわな。


どうなるんだろうか・・・庶民の私にはわからんです。

×

非ログインユーザーとして返信する