Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ひぇ〜・・・

昨日の朝は早く起きて小田原へ行ったのですが、


朝駅までは徒歩、一昨日の雪の残りで路面凍結・・・。


革靴での徒歩では滑る・滑る・・・(笑)


面白いように滑る・・・お陰で股関節の筋肉が痛い・・・(笑)


昨日の東京では路面の凍結により転んだ方が病院に搬送された数が200名以上、


雪に脆弱な関東、関東人、ま、滅多に雪なんぞ降りませんから仕方がない。


昨日福島にいた時の同僚からラインで写真が送られてきて、一体どこの景色?


と思いきや、会社の敷地内、雪で景色が一変していました。
(ついぞや、TVで20年の不正検査を行って謝罪会見をしていた会社です)


転ぶは、車ははまるは・・・で地元の人でも大変そうです。


皆さんもお気をつけ下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する