Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

もう9日。

新年が明けてからもう9日も経つんですねぇ〜・・・(はぇぃ〜)


いやいや、年末まで「あ〜もうそろそろ年越しか?」 と思って、


ボケっ〜と過ごしていたら・・・あっという間です。


20代より30代、30代より40代、何で時が過ぎるのが早く感じる?


時の速さは変わっていない筈なんだけど・・・???


気がついたら、70〜80歳なんて「あっ」ちゅうまな気がしてきました。


が、相変わらずボ〜っと、いつになったら目覚めるのやら・・・


いや、目覚めないうちに「the end」ってなことになりそうで・・・(笑)


ま、それも人生だと思うしかないですね。(開き直り)

×

非ログインユーザーとして返信する