Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

未来への投資

今は2〜3年後を目指して僅かながら投資をしています。


生きたお金を使っているのを実感です。


サラリーマン時代、いかに無駄にお金を使っていたかが手に取るようにわかります。


よ〜く考えたら、必要のないものばかりだったような気がします。


よく死に金とも言いますが、ま、その時に気持ちが高揚するのはいいのですが、


一瞬で終わってしまう、でも今は未来への投資なので、


2〜3年後が非常に楽しみです。


失敗に終わってしまうかも知れませんが、それはそれ。


投資といっても、FXや株などはしていません。


未来の自分への投資です。


さてさてリターンは・・・?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する