Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

歩くのが基本

昨年ほぼ一年間、家に閉じこもりだったせいか、体重が・・・。


最近はほぼ毎日8000歩から10000歩を歩くようにしています。


人間歩くのが基本、歩けなくなったら、そりゃもう終わり・・・


と、僕は思っています。(他人はどうだか知りませんが・・・)


少し痩せない・・・腹がヤバイです。


筋トレもリ・スタート、まだまだ老いている暇はありません。


所詮年齢(数字)など人間が考え出したもの。


んなものに縛られてたまるかって感じです。


70、80過ぎても自分の足で歩きたい、今そんな風に思います。

×

非ログインユーザーとして返信する