Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

マスク顔

皆がマスクをし出してからかれこれ2年近く。


見慣れているはずの顔半分のマスク顔。


何かを飲むとき、食べる時、マスクを外して顔全体がひょっこり現れる。


え? そんな顔してたっけ? と、新しい発見が。


う〜ん、顔半分の方がよかったなぁ〜とか(笑)


いや顔全体の方がいいねとか・・・。


これは男女問わず、そんな感想が(決して口にはしませんが・・・)


顔が半分隠れているというのは、いいんだか、悪いんだか・・・。


でも顔が隠れている方が妙に、綺麗だなぁ〜とか、カッコいいなぁ〜と


思うのは僕だけ?

×

非ログインユーザーとして返信する