Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

世間では。

電車も相変わらず混んでいて、オミクロンが流行っているとは


とても思えない状況です。


いつもの冬と違うといえば、皆が皆マスクをしているくらい。


オミクロンは風邪?、軽症と言いつつも、重症者がジリジリ増えていたり、


亡くなられる方も増えていたりしています。


やはり甘くみない方が身のためですね。


僕の周りでも感染者が増加傾向にあり、その人を中心にクラスターになってしまったとか。


ご本人曰く、ただの風邪ではなさそうです。


これも人により症状もまちまち。


こうなったら気長に付き合うしかありません。


ただ後どの程度? となりますが、収束するまで待つしかなさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する