Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

今週会議の予定だったはず。

けれど、いまだ部長から会議設定の連絡がありません。


あちらから会議を延期してくれと、今週中に設定すると言っておいて。


そんな輩の部署ですから、推して知るべしですね。


ま、噂でもかなり右往左往している様です。


部署内でも会議が3回だとか・・・ま、色々討議しているうちに、


結構問題が打ち上がったのでしょう・・・時間切れ。


ビジネスマナーもへったくれもない・・・身内だからと言って


許される訳でもないのは、大の大人なんだから分かれよそんなこと。


こちらは乗っ取る計画で準備万端です。


僕が考え得る形は課長にプレゼン済みで了解も取り付けている。


さぁ〜て、本領発揮といきますかね・・・あとは締めるだけ・・・笑。


締めるだけでは意味がない・・・仕事をさせないと・・・ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する