Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ほんの少しの心遣い

人はほんの少しの心遣いで変われる。


最近本当にそう思います。


一言、たった一言、心からの「有難う」。


こんな単純でありながら、魔法のような言葉。


心からのこの言葉をもらった人は、


次もその人に頼まれたら必ず「YES」と言うと断言できる。


「仕事は人なり」・「企業は人なり」


最近ようやくこの言葉の持つ意味がやっと理解できるようになった。


色々な経験を経てやっとこさ。


遅いとは言われるかも知れないけれど、


これからはこの言葉を大切に、そして遠からずそれは自分の為に。

×

非ログインユーザーとして返信する