Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

昨晩のラジオ

で、いい事を言っていたので。


どうも人の脳は自然と嫌な思い出を思い起こすらしい。


そう言われてみれば、そうなんだなぁ〜と改めて実感。


んじゃ、どうするかって言うと、やはり脳トレが必要だとか。


毎日、その時24時間以内に自分が感じたハッピーな事を思い起こすことが


この「脳トレ」になり、よりポジティブに変化していくらしい。


どんな些細なことでもいいらしい、「今日は何もなくてハッピー」だったとか、


特別大きな事を思い起こす必要もないとか。


「引き寄せ」ってあるのはご存知かと思いますけれど、


よくない事を考えているとそれを引き寄せる、逆も然り。


どうせならハッピーな事を考え、それを引き寄せできたらもっとハッピー! ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する