Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ジワジワと・・・。

先週まで相模工場ではインフルが流行っていた。


福島工場では全くなかったらしいが今週月曜日に13人、


そして今日には64名ものインフル患者が・・・ありゃリャ〜。


僕が所属している福島の部署で、現場で3人、事務所で1人が発症。


福島は新しい建屋のために、ワンフロアー200人程度が一緒に働いている。


調達、経理、設計、信頼性評価、試作チーム・・・。


こりゃ、一度広がったら収集つかなくなるんじゃないかな・・・ヤバイです。


僕も安穏とはしていられない・・・ A型にはかかったけど、B型はまだ・・・。


ま、でもこればっかりは注意していても・・・だから仕方なし。


皆さんもお気をつけ下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する