Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

食べたいものがない・・・?

最近特に「これが食べたい」と思うことがない・・・気がするのです。


飽食の影響なんですかねぇ〜。


これだけどこの国の食べ物も手に入る国(日本)は珍しいと思います。


味もそこそこですよね。


以前よく通っていた家の近くのイタ飯屋さん、ご家族で経営されていて、


なかなかアットホーム、僕の好きなものをたまに快く作ってくれた。


ここの生姜焼き(ランチ)は・・・イタ飯屋さんなんですけれど、


マスターの父親譲りの生姜焼きソースは天下一品でした。


もう数年前にお店をたたんでしまったのですが、ここの生姜焼きが食べたい!


「ない」と思うと余計に食べたくなる。


そう、今心から食べたいと思うものは、この生姜焼きだけ。


あとは、お腹を満たすだけのもの、心までは満たされない。


無性に食べたいものってありますか?

×

非ログインユーザーとして返信する