Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

加齢と共に。

加齢とともに「ファション」は変えていくべきか?


至極当たり前かと思いますが、


当然これは各個人の自由だし、他人が批判できるものでもないけど。


ただ、年寄りが稀にパツンパツンのジーパンを履いているのをみると、


「アチャ〜」と思うこともしばしば。


やはり、年齢に相応しいファッション+自己分析(自覚)が必要なんだと思う。


(何をもって「相応しい」か? という疑問は残りますが・・・笑)


スーツなどはそれほどでもないけど、問題は私服ですよね。


あまりジジくさいものも着たくはないし、


かと言って若者向けなど着たら明らかに・・・。


また色使いなど本当に難しいですよね、定義なんて存在しないから。


この「おばぁちゃん」カッコイイ!





       

×

非ログインユーザーとして返信する