Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

不思議な出来事。

最近ふと思い返すと不思議な出来事が多々・・・。


あ、あの人に連絡しなきゃ・・・あちらから電話がかかってくる。


あ、あの人に会って・・・本館の廊下でバッタリとか。


これ広い敷地内(工場)ですし、皆忙しい人たちなので、


滅多に電話も繋がらないし、滅多に会えない人ばかり・・・です。


この前、スーパーでお釣りをもらって、何百何十何円・・・


この「何円」の一円玉ってあまり好きじゃないのですよ。


小銭入れをこの歳になるまで持ったことのない僕にとって、


ポケットにジャリ銭が溢れる・・・だから嫌いなんですが。


コンビニによって、ちょうど端数の7円使いきれたらなぁ〜と思って、


テケトーに買い物、当然計算なんかしてやしない。


会計でびっくり・・・ちょうど端数の7円が使いきれた・・・。


え? え? え?


こんなことが最近多く起こる・・・のですよ。


宝くじでも買っちゃおうかなぁ〜なんて呑気なこと考えてます・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する