Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ホント高齢化日本

この前の土曜、午前中にスーパーへ買い物。


行ってびっくり・・・爺さん・婆さんが多いこと、多いこと。


夫婦や子連れの姿などチラホラ・・・です。


今や「少子高齢化日本」と言われて久しいけれど、日本の縮図を見た瞬間でした。


以前、会社員だった頃朝のバスに老人が多いとの記事を掲載させて頂きましたが、


それにしても、多い・・・です。


そういう自分も「ジジィ」に片足突っ込んでるんですけどね・・・笑。


(人のこと言えない・・・ですね)

×

非ログインユーザーとして返信する