Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

元号が変わると・・・

僕は「昭和生まれ」・・・


僕ら世代のまえは、大正・明治・・・。


この度元号が変わると・・・その「明治」に等しくなる・・・汗。


僕ら昭和からすると、明治ぃ〜生まれ・???????


今は亡き両親が「大正」生まれ、それでさえ相当昔のような気がするのに。


予約投稿なので、今はまだどんな「元号」だかわからないけど、


何年生まれ? って聞かれて・・・「昭和・・・」


ただでさえ昭和生まれは古臭いのに、昭和は2世代前になってしまう。



ジジィになったもんだ・・・笑。



PS
予約投稿なので、未だに「新元号」わからず・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する