Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

まだまだ

何がまだまだだって?


いや、人生100年時代と言われて久しいですよね。


それを考えたら、まだ半分を少し過ぎたばかり・・・。


政治家なんて、やってることは別として、いい歳して結構頑張っていると思う。


その点は見習わないと!・・・です。


体力の衰えは歪めないけれど、それを遅くすることはできるはず・・・運動で。


頭は仕事をしていれば、否が応でも使う。


だから、体が、頭が動くうちは現役でいく!


ただ引き際を間違えると、カッコ悪いので、


こうなったら、辞めよとかを今から考えておかないと。


まだまだ頑張りまっせぇ〜!、いきまっせぇ〜!




お! 減ってる・減ってる。
最近6パック(腹筋)が姿を現し出しました・・・喜!
あと、目標の65kgまでもう少しだけ、ここで気を抜いちゃうと・・・笑。


地道に、地道に!


4月9日 体重:67.8kg
3月26日 体重:68.4kg 
3月18日 体重:69.7Kg
3月11日 体重:69.4kg

×

非ログインユーザーとして返信する