Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

お金がかかることばっかり・・・汗。

先日も「湯沸し器」で20万近くの出費・・・。


今度は屋根・・・今すぐでなくてもいいんだけど、30〜40万・・・泣き。


そりゃもう10数年経ってれば仕方ないかなぁ〜。


左右の奥歯が痛いわ・・・歯医者に行かなくては・・・もう💢


ここのところ、散財ばっかり、


ま、必要経費だから仕方ないけれど・・・・でも・・・・泣き。


「はたらけど・働けど我が暮らし楽にならず」・・・地でいってる・・・笑。


いつになったら楽になるんだろう・・・??


いや、ないな、そんなこと、多分死ぬまでこんな感じ・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する