Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ〜ぁ・・・

歯が・・・と先日のブログで。


歯周病の悪化・・・抜歯・・・でした・・・。


なぁ〜んかショックです、また歯が一本無くなった。


まだ危なかっしぃのが1本あって、それは次回に持ち越し。


抜歯しなければならないか、そうでないかは瀬戸際らしい・・・。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ・・・涙。


きちんと歯磨きしてるんだけど、やり方がマズイのね、きっと。


今回歯医者で悪いとこは全部直してもらいましょ!


皆さんも歯の定期検診は行って見てもらった方がいいですよ。


「転ばぬ先の杖」です・・・グッスン。




先週報告するのを忘れていました。
結構いいペースで体重減です。
今は糖分(甘いもの)は全く摂っていません、
飲み物も水かお茶かブラックコーヒーです。
炭水化物も夜は抜いていますが、昼間は好きなもの食べてます。
筋トレは週2回から3回へ、プランクは2分を3回。
目標まであと2Kgマイナス。


4月09日 体重:67.00kg
3月26日 体重:68.4kg 
3月18日 体重:69.7Kg
3月11日 体重:69.4kg

×

非ログインユーザーとして返信する