Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やばっ!

そう言えば、今日は平成最後の日でしたね。


予約投稿するのを、すっかり忘れておりました・・・汗。


ブログを毎日書き記すのを日課としていたのに、ついつい・・。


あと、1時間と少々で平成も終わり・・・ですね。


なぁんかイマイチ「ピン」とこなかった平成、


やはり昭和生まれなのか、昭和が長過ぎたのか、どうかは不明だけれど。


「令和」もあんまりピンとこないなぁ〜・・・。


ま、年号が変わろうと、僕自身の生活に変化もある訳でもなく、


また明日から地道に進むしかないかと思う平成最後の夜です・・・チャンチャン!

×

非ログインユーザーとして返信する