Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

延長に次ぐ延長。

何のことかって?


僕の派遣の件、当初は昨年の2月から8月の半年間だった。


それが今年の3月までに延長となり、また8月まで、そして来年の3月までの


延長と決まりました。


まぁ、この歳になってまで必要とされるのは本当に有難いことです。


そして福島への転勤話、以前お話しさせて頂きましたが、


この延長を基本に進行中。


この会社の定年まではまだ僕自身2年はあるので、まぁどうなることやらですが、


最後のご奉公的な感じでベストを尽くすつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する