Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ティシャツ 販売の考察 7)+ 人生考察

先日の続き・・・


そうだ、会社辞めてあの頃やってみたかった


「ティシャツデザインと販売を始めてみよう!


え? でも今辞めて収入は? 家のローン払えるの? 食べていけるのかいな?


と言う考えが頭をよぎるものの・・・こうと思ったらやらなければ気が済まない性格。


そんなのやってみないとわからないじゃん、


転機なんてこんなもんです・・・笑。


プラス、もうスーツとネクタイするのにも飽きた! とお気楽ですよね。


計画もへったくれもない・・・そうと決めると行動が早いのが難点・・・です(笑)


辞めたはいいけど、どうすんのよ・・・デザインは? プリントは?


知り合いの女性にちょうどデザインとかやっている人がいたので、ちょいちょい相談。


デザインを具現化するのに、「イラストレーター」なるものがあると知る。


いや、その前に「ティシャツ 」自体は??? 


どうやって販売すんの? 通販? 店舗?(いやぁ〜そんなお金はない)



自分の憧れであった「ヘインズ」はもうNGだし・・・(僕にとってです)


ネットサーフィンをしていくうちに、「京都イージー」さんのサイトに出会う。


ティシャツ に対する思い入れがサイトに現れている。


試しに、購入してみる。


肌触りといい、形といい、当時のヘインズと対角線上にあるものの、


その「質」に惚れ込み、仁義をきるために京都へ・・・当然アポを取ってですけど。


気持ちよく会ってくれたのも何かの「縁」かな? と思いつつ。


話しているうちに、僕がオーストラリアにいた頃仕事でお付き合いのあった方の


サーフィンの先輩だったことが判明・・・こんなところで繋がっているとは・・・


世の中狭いです・・・(お〜こわ!)


                               続く・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する