Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

時代は変わってる・・

昨晩はサイゼリアにて食事・・・金欠病なので・・・笑。


しっかしまぁ、中学生くらいの年齢の子供たちが10人くらいで食事をしている。


僕が中学生の時は全然違いますねぇ〜、外食なんて有り得なかった時代。


まして友達同士で昼間なら理解できるけど、夕食を取っている。


最も僕の時代には、こんなレストラン?なんてなかったから、


そんな機会もなかったのも確かですが、例えあったとして、


外食できるほどお小遣いもなかったし、夕食は必ず家でしたから。


当たり前ですが、時代は確実に移り変わっているんですね。


サイゼリアはコストパフォーマンスが高いからいいですけどね。


味には余り拘らない・・・って言うかあの値段で文句をつけたら、


ばちが当たります・・・こんなことを言うくらいだから「古い」のでしょう・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する