Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

いや・・・かなり疲れたぁ〜。

朝4時起き、東海道線始発4時56分に乗り東京駅初6時4分の新幹線。


福島着が8時ちょっと、会社に着いたのが8時30分前後。


帰宅が23時・・・こりゃ会社員時代とあまり変わらない・・・汗。


朝から5本の会議を17時までにこなし、夕食は同僚と福島で、


いや、充実していたものの・・・かなりのハードスケジュールでした・・・笑。


ただまぁ、それなりの収穫があったので良しとします。


月曜からハードだなぁ〜・・・・!笑。

×

非ログインユーザーとして返信する