Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

未だに。

やはりなぁ〜と思うこと。


福島の伊達駅、それはローカルな駅、コンビニが一軒もない。


コンビニがあるからいいと言うわけではないけれど、どこに行っても


目に付くコンビニがこの駅にない、スッキリして良いけど。


その代わりに、代わりでもないんだけれど、


放射能計測器とその表示器が置いてある。


未だにそんなものが必要なものかと、少し悲しくなった。


見えない、臭わない、それが放射能の怖さ・・・気づかぬ間に体を蝕んでいく。


朝・夕と高校生や中学生が多かった伊達駅、そして地元の人たち。


今の彼らに、そしてこれからの彼らに影響がなければ良いのだが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する