Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ちょっとした空き地が・・・

最近近所を歩いていて目につくのが、ちょっとした空き地がタイムズなどの


空き地に様変わりしている箇所が多いこと。


3台くらいしか止めらない面積くらいしかないところも・・・。


でも結構駐車してるんですよねぇ〜・・・平日でも。


ふ〜ん、色々な商売もあるのもわかるけど、こんな所でも駐車するんだなぁ〜。


ま、路上駐車して切符切られるよりかは、断然安いとは思うけれど。


世の中、何が商売になるか分からないです・・・ホントつくづくそう思います。



            

×

非ログインユーザーとして返信する