Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

いやぁ〜暑くなってきましたね

梅雨に入っていよいよ暑くジメジメしてきましたね。


少し動くとジト〜っと汗が額から出てきます。


一番大嫌いな季節・・・でもこの梅雨時期がなければお米等が育たない。


農家の方々には大切な季節・・・でも嫌いです・・・笑。


これから9月〜10月くらいまで暑いと思うと気が重いです。


工場の中は機械の所にはスポットクーラーなるものがあって、


作業者は涼しいけれど、工場全体としてはムアッとしてて・・・。


事務所はエコ冷房なので、それほど涼しくないし・・・。


最近では事務仕事が多くなってきたので、出入りがあるといやぁ〜体に堪える。


年は取りたかねぇなぁ〜・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する