Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

暑いと言えば・・・

やっぱり「クーラー」が必要ですよね。


寝るときには付けっ放しで寝ていますが、これ結構足がだる〜くなるんです。


体に余り良くないことは分かりつつ、でもつけていないと寝れない。


自然のものではないから、身体には合わないのでしょう。


扇風機だけも暑いし、怠くなるのが分かりつつ、でもクーラーが必要。 


あ〜なんか別の涼しくなるものってないのかなぁ〜??


氷を置いておいて、それを扇風機の風で部屋を冷やす。


どんだけ大きい氷が必要? 後片付けが面倒臭そう・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する