Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

は、早い!

年とともに時間が過ぎるのが早く感じる。


これは誰しもが感じることですよね。


けれど、最近それが特に早く感じます・・・なんで?


一週間がメチャクチャ早く過ぎて行きます・・・。


気がつけば、来週はもう6月末の週・・・特に忙しい訳でもなく、


けれどやることは山積ですが・・・笑。


気がつけば・・・80才なんてこともあり得る、


いやいや、まだ当分先ですけどね・・・笑。


んなこと思っていると・・・とも思うけれど。


ま、日々充実していると考えよう! 


今ままでの恩に報いるために、後人を育てないと!

×

非ログインユーザーとして返信する