Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

最低限のマナーじゃないの?

最近特に感じるのが、咳やくしゃみをする時に手で口を覆わない人が多いこと。


会社でも電車でもそう・・・。


これものすごく不快なんだけどなぁ〜・・・。


だいの大人が最低限のマナーも守れないようでは、仕事なんて推して知るべし。


そいつの目の前で、咳やクシャミをしてやろうかと思うけど、


それもそれで大人気ないからなぁ〜・・・・。


あえて注意をする(相手も)年齢でもないし。


日本人のマナー意識、もう少し持ってほしいものですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する